雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経営管理の部署にて、管理会計の事務業務を中心にお任せします。通信販売事業とスポーツ地域創生事業の二つを柱に取り組むジャパネットグループ全体をサポートする部署のため、幅広い管理会計の業務経験を身に付けることができます。<具体的な業務内容>・社内報告用の各種データ入力作業(マニュアル化されたものに入力)・業績報告書などの作成補助・申請書等の作成・その他一般事務業務【変更の範囲:会社が定める範囲】 |
勤務地 | 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階当社麻布オフィス |
賃金 | 232,800円〜306,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 17時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。https://corporate.japanet.co.jp/recruit/詳細はエントリーページをご確認ください。・面接回数は2、3回となります。・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。*昇給について昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。#23区 |
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